errormessagescreen
errormessagescreen:

エラー画面かどうかは怪しいですが。数年前に近所の某PCパーツショップ店頭のディジタルサイネージにFlashPlayerのアップデート通知が出てました。数日後にも別の用事で寄ったのですが、同じようにFlash Playerの表示が。早くアップデートしてあげてほしいなと思いました。(メール投稿:じゅりあん さん)

errormessagescreen:

エラー画面かどうかは怪しいですが。数年前に近所の某PCパーツショップ店頭のディジタルサイネージにFlash
Playerのアップデート通知が出てました。数日後にも別の用事で寄ったのですが、同じようにFlash Playerの表示が。早くアップデートしてあげてほしいなと思いました。

(メール投稿:じゅりあん さん)

errormessagescreen
errormessagescreen:

2013年11月 チリのサンティアゴにあるショッピングセンター「Centro Comercial Mall del Centro」のATMの画面これ、手続き中にシャットダウンしたら現金は貰えたのでしょうか?ちなみにこれを撮影した直後に警備員がやってきて、スペイン語でめっちゃ怒られました。(メール投稿:ナカジョウヒデキ さん)

errormessagescreen:

2013年11月 チリのサンティアゴにあるショッピングセンター「Centro Comercial Mall del Centro」のATMの画面
これ、手続き中にシャットダウンしたら現金は貰えたのでしょうか?
ちなみにこれを撮影した直後に警備員がやってきて、スペイン語でめっちゃ怒られました。


(メール投稿:ナカジョウヒデキ さん)